番外編

又もや池の水がストップ!杖を持つ手に力をこめていざ水元へ出発だ!

ヒー!とばかりに木にしがみつき、草をかきわけ道なき道を這い上がる。(殆どサル状態)

水元到着。チッ!どうやらイノシシ野郎の仕業か?ホースがはずれとる。

取水口を針金で補強。これで絶対はずれんはずだ!

おまけに泥も大量に除去。はっきり言って完璧だ!

ちょっときわどいシュチュエーション?いえいえエアーを抜いとります。チュパチュパ

出た出た水が!神様仏様オヤジ様ありがとう!

そしてしっかり接手をしめて・・何だか上手になってきた自分に惚れる。

イノシシ野郎にやられないように、どかどかと重しをてんこ盛りに。

さあ下山。転がり滑りながらぐちゃぐちゃ状態!ハイヒール、いっちょうら禁!

ぬおお!人里に到着!達成感に酔いしれるが、膝が笑い、腰がくだける。アイタタタ

ちょっとあんたたち。五月の連休にはむしくってやるからせいぜい大きくおなりなさい!