ハウス214回目

青葉若葉の季節となりましたが、皆様おげんこ?只今、自然のパワー充電中!ああ〜ん気持ち良過ぎ〜

モチキビ君の追加植え付け中。なかなかありつかんのよね〜

おりゃあー!なかなか硬い土じゃ。腕が、腰が・・

ふりふり!肥料ふり!美味しいじゃがいもできますように・・

本人は土寄せしてるつもり。だが盛りが甘いとだめだしをくらう。マジかよ。ちっ!

ハウスに落花生第1号の植え付け。本年は発芽がスロースタート。sasa幻の落花生ファンの皆様。発芽次第、順次持参致します。今しばらくのお時間をば!

根性豆がなかなかのプリップリ!今年こそ蔵が建つか?思わずにやける54の春だった。

いかちゃんのネット建立。今年もクリスマスまで楽しめるかな?ワクワク

草引き中にメタボなケロちゃん発見!まだ、ねぼけまなこ。私に似てるー!かわいい?

根性豆に更なるストレスを・・通路確保のための秘策である。仕方なし。