ハウス215回目

幻のらーっかせい♪又又、追加ぁ〜♪こうなったらヤケクソだー♪

たっぷり水水水〜♪お前達はおいしくなる!と、このとき洗脳するのです。

うしゃしゃのしゃ!採りごろのおまめさん発見!今シーズン初収穫。

ばあ〜!まめジャングルの中からおばさん登場。ちょっこりこればあ採れました。

今年のおまめも大きくてプリップリ!おまけに8個も詰まってます。テンション上がるー

もちきびがありつかん・・作戦変更。ステージをハウスへ。たのんまっせ〜

梅とり娘(元)がんばる。二人のヒップラインがえらいセクシーじゃない?

師匠に群がる美女ビジョ達。とって食いやしねーよ(笑)

厳粛かつ荘厳な空気の中、笑いすぎの奥様を尻目に御落花生苗贈呈の儀。ちなみに王子。百姓の後のbeerは格別であります!是非とも我等と宴席を!