ハウス253回目+sasaろじふぁーむ

あれれ・・今回のじゃがいも君達は、えらい可愛いサイズだなー

オー!マイゴッド!こんなに掘ったのに・・この少ない収穫量。原因はいかに?


ふ・ふ・ふんふん。鼻歌交じりに落花生の収穫。喜んでくれる人の顔を思い浮かべながら・・


よっこいしょ!カビらず、上手にかわきますように。

sasaろじふぁーむ編
我が家のトマトは、拾って収穫します。だって甘いんだもーん!サラダの彩りに重宝してます。


葉っぱ君達が、早く食べてくれと言ってます。特に小松菜君は元気モリモリ、青々のわっさわさ!


葉っぱ三昧をながーい事、満喫できるように再び植えつけます。我が家の野菜不足解消の秘策です。