ハウス257回目+sasaろじふぁーむ+番外編

今朝は氷点下!急に真冬になりました。寒いけどがんばるう〜

えんどう豆さんが大きくなってきたので、早速網のセッティング中。毎年感じる良い事始まる予感・・

sasaろじふぁーむ
ひえ〜!遠くの山には雪。身を切るような痛い風。半泣きで葉っぱの収穫(笑)。

番外編
本日はお日柄もよろしくぅ〜!師匠の背筋がピーン。今日はめでたい師匠のばーすでー!


あれま!二人で仲良くフーフー。オイラも便乗ばーすでー。師匠お手製のケーキがすごすぎる!

微笑ましい(?)二人。不思議&異様な空気の中、永遠の兄弟愛を誓うカップル(?)ひえ〜訳わからん・・

可愛すぎる愛娘達に、お父ちゃんはメロメロです。

とにもかくにもめでたい!おにぎやかに夜は更けていくのでありました。ごちそういっぱい!笑顔もいっぱい!