sasaろじふぁーむ

姉さん。ご精がでますね。草引きですか?

今さっき、ヘリコプターが飛んだがよ・・

春菊の花が咲き誇る我がファームへようこそ。

やっぱりわき芽は、ちょんぎらんと、うじゃうじゃとすごい事になるというお手本です。

ほれ。元気出しよ。オプションで、リンのサービス。

こちらは文明の利器で雑草をぶった切る!はい。ごくろうさん。

そして、チキンエキスのパウダーを散布。これできっと土は元気になるはず!

とどめに、なんたら石灰を、おみまいする。完璧。

う、動かん・・びくともせんコマメちゃんに、キレる寸前。あんたとはうまがあわん。

おいらとコマメは、相性抜群。軽快に、そして美しく(?)あー楽しい農作業。

夏野菜、何を植えろう!鍬を打つ手にときめきを秘め・・

おつかれでした!良い汗の後は、ご褒美の焼肉七輪パーチー。ノンアルビールで何故かほろ酔い・・