ハウス211回目+sasaろじふぁーむ

ズルズル・・100円の鶏糞が重い!ここへはモチキビ植えますねん

どりゃ貸してみ〜こまめちゃんの運転はおんちゃんにまかいちょけ!

うわうわ!しょう言う事をきかん!こまめちゃんに遊ばれ、ふらふら運転なう

野菜は土が命。ごろごろ小石を拾います。なんぞ良い物落ちちょったらえいに〜

りんまきオヤジの登場。再びりん・りん・りりんの散布です。

あかまめさんにも華麗な花が!絵柄的にこれで良かったのか?花の美しさが際立つ?

今シーズン最後のにんにく葉の収穫。ありがとうの気持ちを込めて・・

籾殻って軽い物やね〜ゲホゲホ!土が元気になるらしい。

sasaろじふぁーむ編
美味い野菜を頼むぞ籾殻!この畑には俺達の愛と願いがあふれてるぜ!

この間植えたこまつな、ほうれん、春菊、ちんげんが早くも!青いうん○が出るぜ。

ジャズのリズムにのってきゅうりの植え付け。

同じくオクラの植え付け。