ハウス212回目

え〜本日はお日柄もよろしくぅ〜 キビ太郎植え付けの儀式を執り行うこととなりました。

どれがじゃがいもやねん!ごとごとじっくり雑草をひくのであった。

こっちがはやいぞ〜。草刈りたかおの登場。

じゃがいもの間引き作業。でっかいじゃがいもできるかな〜

皆で食べるご飯は最高!笑顔がいっぱい。幸せいっぱい。Fちゃんいつもありがとう。

えんどうまめさんにベイビーが!昨年の栄光をもう一度!

ここにはトマト、きゅうり、ゴーヤ、なすび、ピーマンを植えます。耕してくれてありがとう師匠!

ちょっとへっぴり腰はご愛嬌。うんとこどっこいマルチに土をかけましょう!

ひとつひとつに優しい思いを込めて、大事に大事に植えましょう。

さあさあスイカも植えちゃうよ!お楽しみが盛りだくさん!ルンルン!

久しぶりに師匠夫妻も一緒。春やね〜