ハウス230回目

雨で延び延びになっていたじゃがいも堀りがやっと実現。わーい!わーい!

なかなか良い感じじゃネ?

隣のえんどうまめさんの種もとるよ。いっぱいの幸せをありがとね・・来年もよろしくね・・

ひえ〜!やっと作業終了。畑君に感謝のジャンプ!しかし、だれたでよーん・・

うわあ!ごろごろごろごろじゃがいもごーろごろ!

師匠と楽しくランチタイム。この小休止が次への労働の活力に!

幻の落花生の周りには雑草が・・ボーッと焼却。

君のは太い!お父ちゃんの火炎放射器は立派ちや〜

落花生のテントを拡大増築中。風に飛ばされないように、しっかり重し。

畑が真っ白けになりました。虫に負けるな。草に負けるな。

ハウスにとうもろこしを植え付け中。大きく育てとおまじないをかけてます。

きれいなピーマンとれました。きゅうりも沢山とれました。うふふ・・