ハウス231回目

草刈り女子登場。なかなかこつをつかめず悪戦苦闘!暑い重いしんどい!あうぅぅ〜


別荘下オマメさんの支柱撤去。大変だが喜んでくれた人の笑顔を思い出してクリア。


選手交代。草刈り孝夫選手。なかなか手ごわいやつ等だぜ・・


落花生がこんなに大きく立派になったよ!なんて愛しいのでしょう。


お待たせしました!すいかベイビーです。4個もあるよ。あまりの可愛さに草刈りの疲れもっ飛びました。


ハウスのキビ君達。早くも発芽したのはいいけれど、エンドウマメさんの顔が・・涙をのんでカット。


今日も立派なおナスにきゅうり、ピーマンはいらんかよ〜。


じゃがいもは超お天気のいい日に収穫しましょう。でないと、しめった所から腐っちゃいます。ただ今乾燥&選別中。