ハウス249回目+sasaろじふぁーむ

まずは鶏糞をドババ!と散布。

続きまして〜リンをバラバラと振り撒きます。


そんでもって〜マシーンでドダドダ・ドンゴロと耕します。


うわぁ!ここは北京か上海か?空気が汚染され(ただほこっちゅうだけ)息ができましぇーん。


やったぜ!二人でつくったえんどう豆さん達のベッドだぞー!どーだ!


ありゃりゃ!侵入者の痕跡あり。しかも大ディナーパーチーを開催した模様。30本ほど食べられてるー。でも、美味しかっただろうね〜


侵入者さんの食べ残しのキビ太郎達。これで今シーズンはおしまいだよーん。

sasaろじふぁーむ編
おなすさん。しあわせをありがとう。撤収。


おくらちゃん。はっぴーをありがとう。撤収。