ハウス250回目+sasaろじふぁーむ

おおっ!露地の落花生が枯れ始めたじゃないの〜 ウキウキ・・

お試しでちょこっと引っ張ってみると・・できてる!中学生サイズ!

キビ太郎の撤収。抜いては運ぶ・・あー疲れたぁ〜・・汗ばむわぁ〜


えんどう豆さんの水周り&ポールのセッティング中。なかなかの重労働!でもオレ、がんばる!


やったぜ!ついに完成。背中の汗が達成感と男の哀愁を漂わせているぜ。

sasaろじふぁーむ
どーれが雑草か、ほうれん草か?こりゃいかん。きれいにしましょ。

にんじんの種って小さくてぺらぺらで、ほこりみたい・・

このビニールで、か弱い野菜を守ります。ローなコストやけどホットなハートで元気な野菜づくり・・