ハウス259回目

露地のえんどう豆さんの支柱運び。よっこらせっ。良い運動になります。


ふ・ふ・ふん・ふん♪今日も楽しく乾いた落花生を採ってます〜胸キュンのひととき。


えんどう豆さんのネット張りも、もうすぐ終了。オラ、がんばる!


ねえやん、やりゆうかよー?やりゆうかぁぐらい!


今年一年、すてきなドラマをありがとうございました。感謝をこめて、きおつけ!礼!


ありがたや〜ありがたや〜。来年もよろしゅう頼むぜよ!


後姿がステキな(昔の)お嬢さん。ふりむぅかないでぇ♪sasaのひとぉ♪byエメロン


やーいやーい!ここまで来てみろやーい!ちょっこり気まぐれランニング。


やっぱりだれた〜もう、積んでぇ〜・・ハイ。根性なんて微塵もございません。