番外編

いざ行かん!ミョウガ谷へ!水元の復旧へ再チャレンジだ。えいえいおー!


道なき道。行く手を阻む困難。だが、果敢に挑む勇者の姿は美しい・・ダヂゲデェー


マジですか?ホースが土砂に埋もれて見えまへんがな・・


ここ掘れワンワン。やるっきゃないわさ!


うげっ!ホースが大岩にガッツリ挟まってる。救出困難。


ホースをのこぎりでカット。


お手製の吸い口をセット。あの手この手でがんばってみる。あー・・手が、ちべたい。


おっおっ・・出たぞ!出たぞ!良い感じ!

繋いだところを針金で、クイックイッと固定します。

仕上げは、石をごろんと置いて・・水が出ますようにとお祈りします。

ドバドバドバ!と溢れる水。成功おめでとう!万歳三唱!。これで、えい正月を迎えれます