ハウス265回目

どうも最近、ハウスの水の出が悪いな〜と、前に師匠に教えてもらったフィルターの掃除。はてさてどうかいな?


やったぜ!ジュバジュバ大噴出。成功おめでとう。ありがとう師匠。


露地のえんどう豆さんの支柱立て。か弱いおなごの力では、深くまで入りませぬ・・


それなら、石ころでゴンゴン!・・あーあ。やっぱりだめだ〜


出た!ハンマーでガンガン!これで決まり!


男の意地で長い棒をグサグサ。ひゃーお父ちゃん頼もしいぃ〜


倒れないように、結束バンドでしっかり固定。台風さん来ないでね。


張った網を支柱に結びます。えんどう豆さん上手に這い上がってね。


お腹がすいたので今日はこれにて終了。残りは次回。お家でカレーが待っている。これでいいのだ。